項目 | 説明 |
---|---|
出典 | 株式会社ココナラのIR・決算:マーケティング・セールス基盤 |
用途 | 決算説明資料 |
特徴 | ブルー |
サイズ | 16:9 |
ポイント | マーケティング・セールス基盤の強みを示すこのスライドは、ターゲット顧客層(「大企業」「中堅企業」「個人/小企業」)と、それぞれに対するアプローチ手法を、ピラミッド図で表現しています。各アプローチ手法の強み(「高い認知率」「数十万法人口座へのリーチ」など)も簡潔に記載され、具体的な優位性をアピール。この一枚で、ココナラの多角的なマーケティング戦略が理解できます。 |
※ 資料情報は出典サイトから |
成果に直結する資料が作れていない方へ
プレゼン用の資料や、マーケティング用のホワイトペーパーなど、リソース不足で十分に作れない場合は、私たち資料サービス「エンプレス」へぜひお任せください。