項目 | 説明 |
---|---|
出典 | 阪神内燃機工業株式会社のIR・決算:第1の柱『ORIGINAL HANSHIN』 |
用途 | 決算説明資料 |
特徴 | オレンジ |
サイズ | 16:9 |
ポイント | 新中期経営計画の第1の柱「ORIGINAL HANSHIN」について、既存事業の付加価値最大化に向けた具体的な戦略を詳細に解説したスライドです。製品契約価格の改善やGHG削減への取り組み(DFエンジンの開発など)が挙げられています 。アクティブ販売では、東南アジア・東アジアをターゲットにした営業活動が示されており、具体的な市場戦略が明確です 。各施策が箇条書きで分かりやすくまとめられており、それぞれの取り組みが企業の成長にどのように貢献するかが理解しやすいデザインです。 |
※ 資料情報は出典サイトから |
資料作りに不安を感じているあなたへ
プレゼン用の資料や、マーケティング用のホワイトペーパーなど、リソース不足で十分に作れない場合は、私たち資料サービス「エンプレス」へぜひご相談ください。