この資料でわかること
- ・パッケージ調査の基礎知識
- ・調査方法や成功ポイント
- ・費用・スケジュール例
目次
・はじめに
・パッケージ調査とは?
・パッケージが消費者に与える『5つの効果』とは?
・パッケージ調査で明らかにできることは?
・パッケージ調査の方法は?
・パッケージ調査を成功させるためのポイントは?
・パッケージ調査のアウトプット例は?
...etc
キーワード:アスマーク / インターネットリサーチ / パッケージ / アンケート調査 / マーケティング /
パッケージは商品売上に大きく影響する要素であるため、パッケージ調査で試作段階の検証を行なっておくことも大切です。インターネットリサーチのノウハウが詰まったこちらの資料では、パッケージ調査を実施する際に知っておきたい知識がまとめられているので、効果的なパッケージ開発に役立ちます。
エンプレス編集部:fukuyama