この資料でわかること
- ・成功するノベルティ
- ・目的別ノベルティ活用術
- ・ノベルティ制作の人気TOP3・逆効果TOP3
目次
・はじめに
・成功するノベルティの共通点
・【目的別】記憶に残り、行動を促すノベルティ活用術
・Case 1 会社説明会
・Case 2 BtoB向け展示会
・Case 3 総会、表彰式など社内行事
・Case 4 一般客層向け社外イベント
...etc
キーワード:アズアリンク / イベント運営 / セミナー / マーケティング / ノベルティ /
ビジネスイベントはただ開催するだけでなく、しっかり顧客の記憶に残すことで成果へ繋げられます。ノベルティ制作は、上手く活用することで戦略的に成果を生み出せるため、イベントを開催するならぜひ知っておいてほしいです。
エンプレス編集部:fukuyama