【58選】ウェビナー集客・商談化打ち手大全

【58選】ウェビナー集客・商談化打ち手大全

この資料でわかること

  • ・各施策のコスト・成果インパクトが一目でわかる
  • ・ウェビナーの段階ごとに施策が一覧で見られる
  • ・各施策のポイントが把握できる

目次

・はじめに
・【集客】⾃社チャネル活⽤
・【集客】SNS‧デジタル広告活⽤
・【集客】外部メディア‧パートナーシップ
・【集客】直接案内‧パーソナルアプローチ
・【ウェビナー中】インタラクション(巻き込む仕掛け)
・【ウェビナー中】コンテンツ設計(伝え⽅の⼯夫)
...etc

キーワード:プロベル / ウェビナー / 集客 / 商談化 / マーケティング /

ウェビナーの成果を最大化するための施策が、集客・ウェビナー中・商談化、3つのフェーズに分けて、網羅的にまとめられています。ウェビナー開催を考えているなら、持っておくと安心の資料です。
エンプレス編集部:fukuyama

\ 簡単10秒でダウンロード(無料)/

  • STEP1
    メアドを入力
  • STEP2
    送信ボタンを押す
  • STEP3
    資料URLが届く
株式会社プロベルの資料目次イメージ

このサイトで一度も資料ダウンロードを
行ったことが無い方はこちら >

必要項目を送信済だとメアドのみで資料が受け取れます。
どの資料も無料なのでご安心ください