この資料でわかること
- ・各施策のコスト・成果インパクトが一目でわかる
- ・ウェビナーの段階ごとに施策が一覧で見られる
- ・各施策のポイントが把握できる
目次
・はじめに
・【集客】⾃社チャネル活⽤
・【集客】SNS‧デジタル広告活⽤
・【集客】外部メディア‧パートナーシップ
・【集客】直接案内‧パーソナルアプローチ
・【ウェビナー中】インタラクション(巻き込む仕掛け)
・【ウェビナー中】コンテンツ設計(伝え⽅の⼯夫)
...etc
キーワード:プロベル / ウェビナー / 集客 / 商談化 / マーケティング /
ウェビナーの成果を最大化するための施策が、集客・ウェビナー中・商談化、3つのフェーズに分けて、網羅的にまとめられています。ウェビナー開催を考えているなら、持っておくと安心の資料です。
エンプレス編集部:fukuyama